HOMEお知らせ一覧 > お知らせ

お知らせ

教育セミナー・治療講習会)対面開催は中止・完全オンデマンドオンライン開催

2022年度第1回度日本リンパ浮腫治療学会

症例から学ぶリンパ浮腫講習会・教育セミナー

受講者 各位

 

残暑の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。

さて、9月4日(日)に予定いたしておりました症例から学ぶリンパ浮腫講習会・教育セミナーでございますが、COVID-19 第7波の影響で対面受講のご希望者が数名であり、また、講演講師が職場の規制等により当日会場に来ることができないなど、対面での開催が困難となっております。

 

以上の状況を鑑みて、苦渋の選択ではありますが、対面開催は中止とし完全オンデマンドオンライン開催とさせていただき、開催日程は下記のとおり変更になります。

 

・オンデマンド配信期間:9月20日(火)~ 10月5日(水)

・申込期間:7月15日~ 8月31日までに延長

・振込期限:9月5日までに延長(厳守)

・受講者用マイページ発行:9月12日発行(予定)

 

現地対面でのお申込みをいただいておりました受講者の皆様におかれましては、大変申し訳ございませんでした。

また、既にオンデマンドでのお申込みをいただいていた受講者の皆様におかれましては、開催開始が、9月12日から9月20日に変更になりましたことをご確認ください。

 

先ずは、取り急ぎご報告とさせていただきます。

ご質問やご不明な点がございましたら、事務局までお問い合わせください。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

2022年8月9日

 

日本リンパ浮腫治療学会

理事長 小川 佳宏

研修会運営委員長 辻 哲也

教育セミナー・治療講習会





リンパ浮腫療法士 在籍施設

リンパ浮腫療法士 試験合格者一覧

お問合せ

LT登録事項変更

関連協力学会リンク

日本リンパ浮腫治療学会

PAGE TOP